11才。美魔女柴犬ひかりきら



最近、若者男子と華やかなお付き合いをさせていただくことが多いの♪

昨日は2才のごんた君と朝のごあいさつを天気




優しくお顔を近づけて、最接近したところで「わんっ」と一喝するのがひかり流クマ汗



ごんた君をびっくりさせちゃいました。めんごだよー!
毎度この調子です…おほほ♪

誤解を招きやすい表現なのですが、ひかりの親愛の証なのよハート


あんずちゃんとも同じように親愛の「おはガウ♪」ごあいさつを交わしたんだけど。
彼女は「遊ぶの?そうなの?」って感じでうれしそう♪




こうなると、あんずちゃんが驚くのを期待してたひかりのテンションは下降気味に。




元気にガウガウごっこができたらいいね!がんばって!




このひかりの(謎な)ごあいさつをとってもとっても喜んでくれるのが獏くんバク



いちごもすっかり仲良しに♪
パパがなでなでしても怒らないんだもんね。



おやつを山盛りいただいておやつ




獏くん&ひかり、自然と一緒に歩き出したわよ肉球



一緒にてくてくしっぽ



一緒に観察じー



撮影会ごっこも開催撮影



ひかり、絶好調じゃないの♪

そんな様子を動画でどうぞ♪
1分17秒。飼い主音声入り。ひかえめで不器用で初々しいふたりがたまらなかったわー(笑)




見てくれてありがちょうキラキラ
そばには、いちごもくろすけ君もいたのに、ふたりの世界が繰り広げられてたのよ。

しかし、飼い主が喜び過ぎよねぇ(笑)
でも、うれしそうにしてる愛ワンコを見るのって、本当にうれしいものだし♪


東京からのお客様なっつさんに甘える獏くん。



そっか~。 ワンコも人間も美人が好きなんだな!(笑)


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆