さて、昨日の続きです。
とは言うものの、獏とひかちゃんのツーショットのアップなんですがね(笑)

こうして獏とひかちゃん比べてみると
なんか獏、巨人の様にみえるわ。
体重、もしかして2倍だったりして

この後沢山ツーショット写したのですが
こんな感じ

 
 これ見てると
ホント、どれだけ好きやねん
帰りはと言うと

 ピッタリくっ付いて歩いてます。
飼い主にくっ付かれるよりズッといいわよね(笑)
さぁ、来週も頑張れるぞと
思っているか知らないけど、
この日はウハウハの一日だったろうね。

ひかちゃん、ありがとうね。


 
2つのランキングに参加しています
  ひかちゃんに元気も源をもらってウハウアな獏に応援のポチっをよろしく
  2つのランキングをポチポチっと押して頂けると嬉しいです。

 

 
                        にほんブログ村
  ★いつもありがとうございます★