ひかりといちご、お山散歩に出発よ~車逃

今朝もおりこうに見送ってくれたミルキー黒猫



メソメソしない所がカッコいいキラキラ


お山はただ今、金糸梅(キンシバイ)のお花がキラッキラにまぶしいわ!








わんこ達のキラッキラ笑顔にはちょーっと負けるかもだけど♪




なかよしのくろすけ君とのひとときを動画でどうぞキャンディー
47秒。くろすけ君の超カワイイ鳴き声&いつもの飼い主アホ音声入り。



見てくれてありがちょんワーイ
くろすけ君、モデル魂も芸人魂も磨かれてきたなぁ!


獏くんとも「おっはよ~天気



彼がわくわく待っているのは…

ひかりからのガウガウごっこのお誘いですっひとsei



なんとも激しい!

ひかりがワンワン押して、獏くんがシュワっとかわして♪




ふたりともとっても楽しそうなのよ♪




引っ込み思案なところのあるひかりなのに、獏くんにはとっても積極的☆
なかよく遊んでくれてありがちょうねカピバラ




ひかり7.5キロ。 獏くん13キロ。



ひかり、体当たり勝負でも全力で向かってたわ。
すっかり心を開いてるのね。 うれしいわcherry


そして。
めろん、「おっはよ~melon*




めろんはやっぱりおやつですか~(笑)



男子わんこ同士はライバルだからいろいろあるようですが。
みんな、ひかいちにはとっても優しくて、ぴろこの前では常にニコニコちゃんなの♪

かわいくってかわいくって。 いつも、ひかいちと一緒にキュンキュンしているのよ~カピバラ


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆