やほやほ~天気
本日5月10日はいちごの10才のたんじょうびでーす!

こんなに愛らしい10才…わがや自慢のお姫様よお姫様




それに合わせてお庭の薔薇が咲き始めました!



いちごのイメージにピッタリなピンクの薔薇ですrose*

緑が美しく萌える季節。生命力がみなぎる季節。
いちごはステキな時期に生まれたなぁ♪



ひかりといちご、お散歩前にはお庭でサラダバー&トイレをするの逃

それを不思議そうにお部屋から観察するミルキー黒猫




応えるいちごいちご



自然なコミュニケーションがとれてて、ホント家族になったなぁって思うよ♪


おたんじょうび前日の昨日なんだけど。
ひさしぶりにタイミングよくめろんに会えて、ちょこっと遊べましたキラキラ



若い頃に比べて、会ってすぐ「わわーっ逃」とガウガウごっこが始まることは少なくなったなぁクマ
でも、こちらはリアルに家族。 親子兄姉弟なので、ふわ~んと群れています♪

いつもの(ドタバタ)3ショット撮影会も開催したわよ撮影




相変わらず、際立ってほのぼのムードを醸し出すひかりママりりー




ひかりだけ足場が不安定だったのよねぇ?



がんばって体勢を立て直す様子の愛らしいこと! クマのぬいぐるみみたいリラックマ

動画も撮っちゃったのよ~撮影
約2分。親バカバカ音声入り。どうぞ見てちょんまげです♪



ご視聴ありがちょうございますひと

めでたく、センターをゲットしたひかりでしたキラキラ



なんといっても、今日はひかりのママになった記念日でもあるわけだからキラキラ



こんなにかわいい子をふたりも世に送り出したひかりって偉大だわ3ハート☆
感謝してもしきれない。 そして、会ったことはないけど、ひかりのパパママにも大感謝だ。


朝今朝の撮れたてひかいちミルキー3ショットだよんキラキラ



早朝なので、朝弱めのいちごだけぼ~っシャボン玉としてますが(笑)

今日は、ひかりママをねぎらい、
犬一倍甘えっこのいちごを特別にコネコネとこねこねかまってあげたいと思います。
土曜日だし、パパも一緒だから、それだけでもうれしい日になるわねきら


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆