5月10日は、めろんのお誕生日ですきらきら!!



めろんは10歳になりました。


健康でこの日を迎えられたことが、本当に嬉しいです音符



めろん、お誕生日おめでとうハート②





めろんのお誕生日はいちごのお誕生日で、ひかりの出産記念日音符


なんてスペシャル!!


しかも、土曜日で仕事がお休みっ!!


普段、慌ただしくしているので今日は、一日ゆっくりめろんと過したいと思います。


お誕生日のケーキの用意もなにもないけど、めろんが歩きたいだけ行きたいところに、のプレゼントが久しぶりに出来るとわくわくしています。


でも、めろんももう10歳なので以前の誕生日のように歩きたがらないかな?


それでも、めろんが望むお散歩をしたいと思っていますハート


その前に・・・


ひと眠りしてきま~すキャッ☆


おやすみなさい夜空



10歳になっためろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ