先日、動物病院へゴー車逃したミルキー黒猫



診察していただいて、帰宅すると…


ひかりママが心配して待っていたよキラキラ



もちろんいちごも心配してたんだけど、バスケットに警戒して近寄れなかったのよ。
いちごはデリケートさんだから♪

バスケットから解き放たれたミルキーにはそっと近づいてたわよ。

でね、ひかりったら優しいのよ。
「元気出して♪」ってことなのか、ガウガウごっこに誘ってあげたのレインボー




いちごも参加。 ふたりして”遊ぼうよポーズ”でしっぽプルプルしっぽ

ひかりは可愛く「あんあん♪」吠えてるし。




なんとも微笑ましいシーンなのに。

ミルキーは怖がっちゃって~ショック




ネコちゃんにはわんこのお誘いが伝わりにくいんでしょうね。



しかも、普段こまめに誘ってあげてるわけじゃないし。
たまに誘われたからって理解に苦しむよねぇ?


なんか盛り上がっちゃったひかりは、固まったミルキーを置いてぴろこをボール遊びに誘ってきたわ。
負けじといちごもやってきて。




そんな様子を不思議そうに見てるミルキーカピバラ




あぁ、毎度毎度もどかしいなぁ(笑)


他にもね~
いちごがミルキーにおなかを見せても、ミルキーは???な様子だし。
ミルキーの”ネコ版遊ぼうよポーズ”はひかりにはまったく分からないみたいし。

そのあたり、動画でご覧になってくださいまし♪
約1分半。音声入りです。




ご視聴ありがちょんcherry

やっぱり、ひかりママはたくましいよね(笑) 母は強し…だわクマ


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆