わが家で一番チビッコなのに、わが家で一番食いしん坊のミルキーミルキー



フードをお残ししたことはないわ。 本当によく食べるの。



昨日獣医さんで体重を量ってもらったら、3キロありましたくろねこ



多めかなぁ?と思って聞いてみたけど、おデブちゃんではないそうほっ

がっちり体型だからみたいよ♪


実は2度目の検便でおなかに虫がいらっしゃることが発覚カピバラ

今回で2度目の駆虫薬を飲ませていただきました。 これでおなかすっきりピカピカになるはず。



とてもおりこうに診てもらったミルキー♪


4ヵ月でこんな感じってことは、おそらく穏やかな性格の持ち主なんですって。

確かに今まで、ひかいちにも、人間家族にも、シャーっ怒るて怒ったことってないもんなぁ?



いちごとぬくぽかキラキラ





ひかりとぬくぽかキラキラ





ひかりのことが大好きなミルキーは、何とかしてくっつこうと狙ってるの。






たまには、ひとりでぬくぽかするよキラキラ



温風に直にあたるの、嫌いじゃないみたいね。 ひかりママに似たのかな?(笑)



先日、左おててのピンク肉球を公開 しましたが。

右のおててはピンクとこげ茶色、2色なの。 うしろあんよも2色。




なんでもネコの肉球の色は、毛色に準ずるそうで。

ミルキーは白、茶、黒があるから、にくきゅうもそうなるのね。


このまま元気にすくすく育っていってほしいな天気



『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

★いつもありがとうございます★