カピバラ二年前のこと。
友人misakoさん・みっきちゃん宅に赤ちゃんポメラニアンのライムライムがやってきた。
柴犬がダントツ一番好きだけど、小型洋犬の魅力にもやられるわ。

みっきちゃんが撮影した、ぬいぐるみバスケットに入ったライム写真を見てあまりの愛らしさに感激!
「ぜひ動画で!」と懇願したところ、バッチリやってくれたのよ。
いやぁ、本当にうれしかったし萌えた。ウルウルした。

カピバラそして昨年秋。
わが家にもバスケットにダイブできそうな子猫ミルキー黒猫が仲間入り。

当然やっていただきましょう!
仕事道具が入っていたバスケットを空にし、娘たちの部屋からぬいぐるみを拝借。
バスケット内にレイアウトして、ミルキーが入るのを待ったの。




「入れ~入れ~」と念じても、なかなか思うようにはいかないわ。
ふっと力を抜いた時に、ふっと入ってくれたの! まあ、そんなものよね~。

ちょっと長いのですが(3分18秒)動画でどうぞ♪
わが家に来て2週間。まだ生後45日のちっちゃなミルキーが遊んでいる様子です。




見てくれてありがちょう3ハート☆

この萌え仕様にデコされたバスケットが、先日は武装用に使われたのよ(笑)
いろんな使い道があるね! バスケットって便利~♪




ただ今、ひかいちも一緒に遊べないか考え中よ。






ミルキーの進撃は続き、とうとうファンヒーター最前列をゲットしたわ♪





緊張しつつも、いちごの隣りでねんねができるようにねむぃ・・おねんねするー!




ミルキーの寝姿が大好きないちごはご満悦よカピバラ




ひかいちミルキー、犬と猫だし、2対1だし。気持ちのすれ違いも多く、くっついたり離れたり。
でも着実になじんでいってるのがわかって、偉いなぁと感心してるこの頃ですリラックマハート


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆