風呂上がりは男前。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

お風呂はワクチンが済むまでだめとか、いやだいじょうぶとか・・・
いろいろな説があるようですが、とりあえずとっても塩こんぶの
においがするライム。



お尻だけとか、足だけなら洗ったことはあるし、シャンプーしてみたわ。

みっき撮影。

もっと、おもしろいように細かったんだけど、体全体の画像はなかったわ。
それはまた別の機会に。

でも、ちょっと男前?

嫌がることもなく、気持ちよさそうだった。
人間だって、赤ちゃんの時からお風呂に入れて、ちょっと泣いちゃったりは
するけど気持ちよさそうな顔するもんね~
いろいろ家族でフォーメーションを組んだりも、新生児の沐浴のよう。


ところで。
ぴろこリクエストの動画がさっそく撮影できてしまったの。

遊びに来たぴろこさんがバスケットの中身を整え、
ライムに語りかけた次の日に、初ダイブでバスケットへ
ナイスシュート!




しかも、その場で寝ちゃうなんて。
動画の神が降りてきたとしか・・・。

いやー、わんこってかわいいよね