ひかりキラキラいちごいちごミルキーミルキー 天使が3名さまもいるっていうのに。
なにやらバタバタしてかまってあげられない!

このままでは…罰が当たるぞ…ムンクの叫び

なので、撮影会ごっこを開催☆

みんなそろってかわいいこと!かわいいこと!



ミルキーがわが家に来た当初夢見てた3ショットが楽々撮れるようになり。

あぁもうハート今年もまたいい1年だったなぁキラハート

ネコ初心者の私にアドバイスをくれたり、温かく見守ってくれたみなさん。
ひかいちミルキーのがんばりのおかげですよ。 うううあおくび大根


撮影会時のひかいちの高すぎるテンションに慣れていないミルキーは見学希望で♪





いちごが得意な食パン座いすを使った芸をやるよ!





こんがりパンの色をしたおふたりさん、ヨロピクねwハート☆





もちろん、ギャラは弾むワンおやつ





おいしいパン食パンで。




その模様を動画でどうぞきら 55秒。ひかりの萌え声&飼い主アホ音声入りです。





ご視聴サンキューでしたカピバラ

相変わらずドタバタだったけど、かわいいからオッケーってことで♪




ひかいちは見学者がいるとさらに燃えるタイプなの。

ミルキーはいったいどう思ってるのかなぁ。




「楽しそうだな」っていうのは伝わってるよね。

ひかいちニコニコだもの♪





黒猫撮影会後、ささーっと食パン座いすのチェックにきてたし逃



もしかして、いちごのポジションを狙ってるのかしら。 フフフキラキラ


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆