カピバラひっぱるつもりはないのですが、余裕がなくてなかなかパソコンに向かえませんで。 おほほ♪

昨日夕方の、ひかり&いちごとミルキーの初対面の様子でーす!

二階別室で3日間過ごしたミルキー。
昨日の夕方にケージごとリビングにお引越し~逃

最初は警戒して、ひかりがワンワン♪
いちごもものすごい形相でケージのまわりをパタパタ☆

これはミルキーが休まらないかも…と毛布を掛けてあげたの。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ひかりは隙間から覗くし、いちごはお願いポーズを連発。


見えないことがかえってストレスかも…と毛布をオープン!

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


そこには、今まで見たこともないような小さなネコちゃんが黒猫

(↓)別室で撮った大きさ比較画像☆

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいちは目が離せないのね…
そんな様子を動画でどうぞ♪ 約1分。無音声です。



(ニコニコ動画でご視聴の方は→コチラ


見てくれてありがちょんcherry

どういうつもりで凝視してるのかしら。
ドキドキなんだけど、ミルキーはいたってマイペース。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ごはんも食べるし、トイレも上手キラキラ

ひかいちの目の前でかわいいポーズ連発! ゴキゲンで遊んでいます♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ミルキーはひかいちと遊びたそう。

ひかいちはどうなのかなぁ?
分かんないんだけど、戸惑っていることは分かるわ。

少しずつ家族になっていってくれればいいなクマキラキラ


ネコところで☆
柴犬つながりのお友だちが、子猫ちゃん5匹(生後1ヵ月)を保護&里親さんを募集しています。
1ヵ月って言ったらミルキーと同じ。かわいい盛りあひる

いいご縁はありませんか? 詳しくは → 「ペットのおうち」(石川県・manarさん)

☆追記☆
ありがとうございます。みんな新しい家族のもとへ旅立ったそうです!



『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆