パソコンわがやのパソコンのデスクトップ画像は長いことコチラ(↓)を使わせてもらってます。

いろいろチェンジするんだけど、この子の出番が著しく多いわ♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

かっわいいでしょう? 山陰柴犬の赤ちゃんだよ~あひる

子犬ちゃんと一緒に傾いてるミルキーのシルエットもかわいいゾ~ハート


パソコン画面やコピー仕事の見学が大好きなミルキー黒猫

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


プリンターを不思議そうに眺めてる姿に萌えるわ。

しかも~♪ いつもよりちょっとおしゃれ~♪♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

首輪首輪の練習を始めたんだよね!
装着時は暴れるけれど(笑)つけてしまえば気にならないみたい。

しかし、ずいぶん大きくなったと思ったのに首の細いこと!
まだまだ赤ちゃんよね。

ミルキーが3ヶ月の子猫にしては大きく見えるのは、
ひかり(6.8キロ)いちご(7・3キロ)が小柄なせいもあるのだわ。


そんなミルキーと、ハンターごっこ(ひかりがハンター役。ミルキーが獲物役…)を楽しむひかりキラキラ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

今までボール遊びが一番のお気に入りだったんだけど、最近はミルキーと遊ぶのが楽しいようよきら


あとはもちろん!
ファンヒーターさんとのぬくぽかタイムも大好き~!

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


いちごとはもちろん、ミルキーともぬくぽかしてますカピバラ


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


うっとりひかりの横で、ミルキーもうっとりクマ

初めはややギクシャクしてたんだけど、お互いにリラックスできるようになったわ。

お時間がありましたら、動画でどうぞ!(1分26秒)




見てくださってありがちょうキラキラ

撮影するたび、どんどんふたりのぬくぽか姿が自然になっていくのよ。

時々、ミルキーのおてて&ひかりのあんよで握手(?)したりするので、
そのうちにくっついて寝るかもかもよぅ☆ きゃ~★

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


意外なんだけど、いちごはまだもじもじしてるところがあってね~逃

「赤ちゃんミルキー」を可愛がりたい気持ち、「やんちゃなミルキー」にドキドキする気持ち、
「甘えっこミルキー」にやきもちを焼いちゃう気持ち…自分でも整理がつかないらしいのよ。

情緒豊かないちごだからこそ、なおさらに複雑なんでしょうね。
本当に愛おしくなっちゃいますいちご


昨日は、おひさまがのぞくお山で、めろんとお客さまと一緒にゆっくりお散歩できたわキラキラ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


その様子は後日アップしますね。
お散歩もおうち生活も充実しててありがたいなぁキラキラ



『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆