やほやほ♪

今回の記事は、ひかりキラキラいちごいちごミルキー黒猫で、おやつモニターに挑戦!!!

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

…の予定だったのですがカピバラ

モニター試食会後のいちごとミルキーの様子が狂おしいほど愛らしかったので
そちらを先にアップさせていただきまーす!おほほ!

試食したのは、ポロトの森どうぶつ病院☆直営店さんの犬猫用おやつ3種よ。(写真は「無添加天然たら」)
次回にひかいちミルの食べっぷりを載せますね♪



おいしいおやつでお腹が満たされ、ヒーターさんの温風でぬくぽか心も満たされ満足

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


みんなでお仕事を成し遂げたせいか、なにやら仲間意識が強くなったような…?


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


まだまだ赤ちゃんのミルキーは、すぐに眠くなりますあひる

お気に入りのブランケットにうずもれて、おててをかわりばんこにもみもみ…もみもみ…し始めたのミルク

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


この仕草って、ママのおっぱいを飲むときと同じなのよね。
お乳が出やすいようにお腹をおててでもみもみ押すの。

にゃんこだけでなく、わんこもそう。 9年前のいちごとめろんもひかりママのお腹でやってたよ♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


それはそれはかわいらしいんだけど、飼い主としては切なくも。
ママのそばで眠っていたことを思い出してるんだなって思うと。会いたいんだろうなって思うとね~。

その様子をいちごがじーっと見てたのcherry

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


もう、夢中wハート☆


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

こう見えて母性本能が強いタイプのいちごバカボンのママ

赤ちゃん100%のミルキーを見て、ママになりたくなっちゃったようでカピバラ

恋い焦がれる様子を動画に撮ったわよ!
良かったら見てね。2分36秒。常時アホ音声入り。





見てくださった方、ありがちょん天気

ミルキーは眠かったのと、あまりにいちごが積極的なので、ドキドキしちゃったのかも。
見ている方も、もどかしかったわよ~。

今後、どんな感じになるのかしらねぇ?

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ひかりとミルキーも、ちょこちょことふれあいタイムをしてるんだけど、撮影が間に合わなくて。

わんにゃん観察、興味深く萌えるわ~クマハート


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆