CD おまえは愛を喰らう獣 フリト全サCD | 雀の日陰書房

雀の日陰書房

ここでは、主にBL系マンガ,ドラマCD等の、購入記録・感想を綴っています。
かなり濃厚且つ直截な作品を取り上げておりますので「BL」をご存じない方、恋愛ものは異性間でしか認められない方、義務教育期間中の方はお立ち寄りにならない方がよろしいかと存じます。

昨日届いたミニCD

随分前に応募したから、もう本編の内容忘れちゃってた

確かこれって、オノDがうんと年下の攻めで、年上のもぐり医者・三木眞の受けと、不毛な肉欲関係でドロドロって話だったっけ? 

本編も、年下攻め・オノDが、かなり無理無理 頑張ってつっぱっていたように記憶してるけど

トークでも、いっぱいいっぱいオノDを、三木眞が余裕であしらってる感じ。

で、その、余裕であしらわれてるのをまた、オノDが凄く喜んでいる感

さすがに、「ツンデレのデレが要らない。ツンだけでいい」と常日頃から明言しているだけのことはあるわ。


この、10分にも満たないミニCD、定額為替の手数料込み680円相当 

どこで本編CD買っても申し込めば送ってくれるだけ親切なのか、

初回版に一緒に付けといてよ、って言うべきなのか

微妙