Voice Newtype no.026 | 雀の日陰書房

雀の日陰書房

ここでは、主にBL系マンガ,ドラマCD等の、購入記録・感想を綴っています。
かなり濃厚且つ直截な作品を取り上げておりますので「BL」をご存じない方、恋愛ものは異性間でしか認められない方、義務教育期間中の方はお立ち寄りにならない方がよろしいかと存じます。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 06月号 [雑誌]
¥980
Amazon.co.jp

声優アワード受賞者コメントCD付き

内容(音源)はBS11や、ネットに上がっていたのと同じインタビューを、編集無しで一連のまま収録。

TVだと気にならない後ろの雑音が、CDだと音だけなので結構気になる。

微妙に声や話が聞こえたりするので、逆にそっちに集中しちゃったりね。


って、この雑誌の話題をあげたのは、むしろ


クラッカー 祝 クラッカー 神!谷 ヒロCアップ クラッカー

 Voice Ranking May ’08 男性部門第1位

獲得おめでとう~ベル

って事で、

ニコニコ動とかみてると、(弾幕の厚さとかで),ヒロC人気はかなりな物だなって思ってたけど、

この様な所に、ちゃんとお葉書を送るようなファンって言うのが、随分いるんだなぁって感心した。

やっぱり、時の勢いってのがあるんだろうな。

最近、かなりな勢いで新譜のドラマCD買ったり、絶望関係も買ったりして

ヒロCに、随分、貢いでいる自覚はあったけど、それだけ、沢山の作品が出るって言うのも、時の勢いなんだろうな。