CD 華園を遠く離れて | 雀の日陰書房

雀の日陰書房

ここでは、主にBL系マンガ,ドラマCD等の、購入記録・感想を綴っています。
かなり濃厚且つ直截な作品を取り上げておりますので「BL」をご存じない方、恋愛ものは異性間でしか認められない方、義務教育期間中の方はお立ち寄りにならない方がよろしいかと存じます。

華園を遠く離れて~弄花~/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp

売春防止法が廃止され、一等赤線地区として復活した吉原の男の廓・花降楼。
見世で妍を競った忍と椿は、やがて切っても切れない絆で結ばれた伴侶とともにそれぞれ遊里を後にした。
身請けから半年後、忍のもとに突然椿が現れ、驚く忍。
なんと椿は御門と喧嘩して家出してきたというのだ……!
蘇武に身請けされた忍、御門に身請けされた椿、それぞれの後日談を収録したスペシャルストーリー。


痒っビックリマーク

何がって、前半の楚々として健気な忍の岸Dも充分痒いけど

御門×椿の絡みシーンの部様のネットリ具合もかなり痒いけど

そおんなアレやコレやを全部吹っ飛ばす勢いで、モリモリがエロかった。

やぁ、、、どんなエロ爺いだよっ叫びてくらい


郭物は今まで全く手を出していなかったけど、

なんというか、いくらBLでも、ファンタジーが過ぎるって言うか

ちょっと、私のお好みとは路線が違っちゃったなぁ

CDそのものは、モリモリに部様と、なかなかなネットリ具合で、充分楽しめたけどね。