【見つかりました!】愛知県豊田市にて迷子収容!黒雑?柴?女の仔!! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

飼い主さん、見つかりました!!!
ありがとうございました!!!


愛知県豊田市にあります、
豊田市動物愛護センターにて、
迷子収容されている犬がいます。
 
_20170212_103817.JPG
豊田市平戸橋町にて保護。
 
所持品なし。
 
黒柴?黒雑??
若いの?おばあちゃんなの??
そんな風貌。
 
_20170212_103850.JPG
性格は穏やか。
歯がきれい。
お手入れされてるね。
 
豊田市にお住いの皆さん。
この仔、知りませんか?
お知り合いに、『うちの仔、どこか行っちゃった!』と
探している方はおられませんか?
 
豊田市動物愛護センターにて
保護しています。
 
飼い主さん!早く迎えに来てください!!!!