HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

わたしにとって、シルヴィーは運命の仔で

とても可愛くてかしこな女の子でした。

毎日が楽しくて、大切な日々でした。


いま、シルヴィーは虹の橋から見ていてくれます。

またねぇちゃんの元に戻ってくる、その時期を待っています。


その日がくるのを待ちながら

1頭でもワンコが幸せになるのを

願っています。


テーマ:
愛知県豊田市にて、
緊急で里親さんを探す、雑・男の仔がいます!


大型です。


どすこい!のメタボです。


人が大好き!甘えん坊です。

この仔は、飼い主持ち込み。
飼い主が高齢で、要介護状態となり
持ち込まれました。

室内飼いされていました。
人のそばで過ごし、この身体。
きっと食べたい放題、甘やかされて育ってきたのでしょう。

センターの譲渡判定試験には受かりました。

その後の、採血で唸って歯を剥いてしまい、
センターの一般譲渡の対象外となりました。

実は、元飼い主のもとでも、長らく医療にかかっていないそうです。
病気があるかも不明です。
今回も採血できていません。

でも、身体を触らせてくれないわけではないし、

関わりをがっつり求める仔。
人が大好き!性格は良好。

メタボなので(笑)、散歩の引きも強くはありません。
メタボ…高齢…
医療が必ず必要になってくるけど
そこにネックがあります。

それでも、余生を一緒に過ごしてくれる方がいるかもしれない…
藁にもすがる思いで、募集をしました。

ご批判、ごもっともです。
でも、声をあげなければ、この仔は次に行ってしまいます。
よろしくお願い致します。

里親さま募集について(個人レスキュー)
をご覧ください。
連絡先を載せています。
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。