ドラマCDが届いた~♪ | おばさんだけど乙女なの♪

おばさんだけど乙女なの♪

すっかり生活の一部になった携帯乙女ゲームのことや日々感じたことなど、40代女子の独り言を書いちゃいます♪

携帯でキミカレ隆君昼ボイスでお話しをしていたら、キミカレドラマCDが会社に届いた!!メール便だったから、今日はムリかなぁと諦めてたんだけど。同僚が「ハーデイヤさんの萌えグッズがポストに入ってましたよ」って持ってきてくれたのぉぉラブラブ

で、早速今聞きながらコレ書いてるんだけど、集中できないので、今日はこれまでべーっだ!

隆君になら、いつどこでコクられてもOKなんだけどーー!?

オレ様の皐君とはクリスマス時期にベストカップルになったので、今日は皐君でアニメ化応援グッド!
おばさんだけど乙女なの♪-皐くん

あー、しかし、初回封入特典のトレーディングカードは寛貴君だったあせるまだ、攻略してないんだけど、実はあんまりタイプじゃないかもガーンって思ったけど、CD聞いたらちょっと好感度UPしたわにひひ