●「ストーリーで学ぶ集客メンタルの育て方セミナー」

4月14日追記

キャンセルが1名様ありましたので、募集させていただきます!

お申込みはこちらからどうぞ!



3月30日追記

おかげ様で満席になりました!
ありがとうございます!


集客 メンタル カウンセリング カウンセラー



3月27日追記

※午前のみ、午後のみのご希望が多数ありましたのでご希望の方は午前か午後をお申込み時に記載して下さい。


集客メンタルカウンセラー 山中臣宣です。

僕が始めて参加したセミナーは昨年の6月かな・・。

杉浦さん×松田さんのコラボセミナーでした。

全てが始めての体験。


たくさんの学びもありました。そして自然にココロに芽生えた気持ち。

「また、参加したいな・・・」

だったんですね。


誰も教えてくれないノウハウも確かに大事かもしれません。でも「ノウハウ」は「ノウハウ」なんです。皆が全員F1を運転するわけじゃないんです。軽四でいいかもしれません。


やっぱり大事な気持ちって

「また、参加したいなぁ~(笑)」

だと思うんですね。


先日開催しました3月7日のセミナーでは、終電時間を忘れるほど盛り上がりました。

いつも仕事で一生懸命な日々、そんな日常空間から違う雰囲気を体験してもらう。


笑顔、学び、新しい繋がり

こんなお土産を持って帰って欲しいんですね。


たくさんの皆でできるワークを増やしました。それは全員で楽しんで頂きたいから。

セミナールームも雰囲気を大事に探しました。アットホームで暖かい感じの空間。休憩の時に摘める「おやつ」(笑)もう最高ですよね。




難しい「ノウハウ」は一切ありません。てか、僕は専門外ですから(笑)もっともっと基本的な「集客メンタル」の部分を「ストーリー」で学んでいただこうと思います。


こうあるべきで悩んでいる人

誰にも聞くことが出来なかった人

本当にこれでいいのかわからなくなった人


「集客メンタル」のブロックを僕が外しますよ!


「えっ~、こんな事でいいんですか~(笑)」

はい、こんな事でいいんです(///∇//)


今回は繋がりをより深めて頂くために午前・午後の2部構成にしました。勿論ランチも皆で一緒、ご都合OKの方は懇親会で盛り上がりましょう(笑)


集客 メンタル カウンセリング カウンセラー


子供の時、学べなかった「学校では教えてくれないメソッド」を1日限定の学校で学んで下さい!(笑)


さて、ここまでお話しておいて謝らなければいけないことが・・・・。

すいません!!!!!(ノ´▽`)ノ


メルマガで先行案内をしたところ・・・・・・。

あの・・・・。

残2席になりました(///∇//)


今回はなんと熊本から来て下さる素敵な方も!(>_<)

ピンと来てからだと遅いのでピで反応してくださいね(笑)


お申込みはこちらからになります。


今回は本当に喜んでもらう為に2大特典をつけたんですね~(笑)

ひとつは複数名特典。お友達と来ていただく方にはお得な価格にしました!

さらに、後日90分セッション(電話・Skype)を希望の方にはプレゼント!ちなみに僕のセッションは90分15000円です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すぐに埋まって当たり前ですよね・・・。

「山中さん、それって無料セミナーじゃ・・・」

そんなメッセージを数件頂きました(笑)


皆さんが「来てよかった。」「次回も参加したい。」こう思えるセミナーにします。メルマガ読者様には日頃のお礼もかねて先行案内させていただきました。(笑)まだの方は登録してくださいね!


さて、詳細はこちらになります。


■「ストーリーで学ぶ集客メンタルの育て方セミナー」■
4月26日(土)
10時会場

第1部 10時30分~12時30分(休憩あり)

午前の部 

 ・「ストーリー」で伝える必ず覚えてもらえる自己紹介
 ・ため息が7割減る「ココロ脳」との付き合い方


※ランチタイム

第2部 14時~16時30分(休憩あり)

午後の部

 ・「ストーリー」で伝える1の力を10の力にする集客方法
 ・自分で気がついていない「クリア脳」


※17時30分~懇親会


料金:¥12、000(ランチ、懇親会料金込)

場所:大阪心斎橋付近(詳細は申し込みページ)


さらに2大特典をつけました。

※複数名特典
複数人で来られる場合
¥8,000/お一人料金


※90分セッション特典(希望者のみ)
ちなみに僕のセッションは通常90分15,000です。

※ストーリー・マスター講座受講者はセミナー料金無料となります。

ぜひぜひ、お友達ときてくださいね!
あっ、今からお友達になってもいいですよ。



お申込みはこちらからどうぞ!


お友達と来てもさらにお友達が増え、一人で来てもお友達が増え、終わる頃には皆が笑顔になっているセミナーにしたいと思っています(≡^∇^≡)


「流れ」ってやっぱり笑顔じゃないとやってこないんですよね~。あのセミナーに参加したらこんな体験があった(笑)・・そんなお声がたくさん聞けると最高にワクワクしますよね!

集客 メンタル カウンセリング カウンセラー


皆さんと会えることを楽しみにしていますね!

集客は「ノウハウ」ではなく「メンタル」です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

「~集客メンタルの3つのカギ~失敗が好きになる集客セラピー」
集客メンタルカウンセラー 山中臣宣でした。




■お知らせ■

自然と同じで、心とは上手に付き合うことが大切。

自分の心は自分の思い通りにならないものだと自覚することが最初の一歩。僕自身、心の特性を知り、うまく付き合う方法を実践することで、気持ちの上がり下がりに悩まされることも少なく、昔に比べてとても生きやすくなりました。

自分の思い通りにならない自分の心と上手に付き合う方法をお伝えしたいと思います。