ちょっとしたリアルな出来事 | 日々ゲーム ~時々、酒盛り~

日々ゲーム ~時々、酒盛り~

不定期にゲームなどのとこをつぶやいていきます。
時に酒を飲み、語ります。
プレイ中ゲーム:
3DS[モンハン4G、ポケモンOR、スマブラ]
オンライン[マジカロス、パペットガーディアン、ピグ]


この前、雨の日にちょっとだけ道が斜めになっている場所を歩いたら、見事に右足だけ滑り、左足に全体重が乗る形になった。
正に↓の絵のように。



ここまではよかった。ただ自分が恥ずかしいだけだったから。
だが、
(ヤバイ!恥ずかしい(/-\*))
と思った矢先。
私の滑る一部始終を見ていた男性Aが
「大丈夫ですか!?」
と私を助けようとして、見事に足が交差して滑る事件発生。

こんな漫画みたいな事久々でした(笑)

安否を確認しあい、お礼を言い別れたが、本当に男性は大丈夫だったのだろうか(笑)