ホワイトデー | ★1ヒメ 2タロウ 3ダンナ★

★1ヒメ 2タロウ 3ダンナ★

2007年6月、一回り以上歳の離れた旦那様のもとへ嫁ぎ、2008年8月に、長女「ほの」を、2011年5月には第2子となる「長男くん」を授かりました。
日々の暮らしや、2人の子どもたちの成長を残していきたいと思っています。

ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中
本文はここから

女性の多い職場で働く、だんな様。

今年のバレンタインは日曜日だったので、いつもほどは貰えないだろうと思っていたら、普通に頂いてきました・・・

ということで、ホワイトデーの一週間前には毎年デパートにお返しを買いに行きます。

義理チョコのお返しなので、だいたい同じお値段、同じくらいのサイズのものにしてます。

が、中にはほのにもプレゼントを頂いたりもするので、そーゆう方にはちょっと張り切ります・・・


そんなこんなで迎えた昨日。

前日に職場でお返しを渡し終え、すっかりホワイトデーを終えたつもりのだんな様。


・・・え~っと、一応私もバレンタイン用にとケーキ作ったんですがね??(バレンタイン過ぎてたけど↓↓

ほのも女の子だよ~??何か買ってあげたら??


とか思ってたけど、ま~、忘れてるならそれはそれでいい。
その代わり、
このブログにネチネチと恨みつらみを書きつづってやろう!!
と思ってましたうしし


ちなみに去年は、バレンタインのチョコすら渡してない私に、サプライズでネックレスをプレゼントしてくれたんですよね~きらきら

しかし!夕方一緒に買い物に行ったジャスコで、ホワイトデーコーナーが設けられていたのを見て・・・

だんな様、中途半端に思い出しました笑

「あ・・・!!何か買ってやろうか??」だって~ガーン






結局近所のケーキ屋さんで、ほのにクッキー、私と自分にケーキをお買い上げしてくれました笑


まあ、思い出してくれただけでも嬉しかったというか何というか・・・




来年はサプライズ期待してますよ~~!!!←鬼嫁~(笑)


ほの☆ブログ-100307_1254~01_0001.jpg
お口がアヒルさん~あひる(笑)