真剣。 | ★1ヒメ 2タロウ 3ダンナ★

★1ヒメ 2タロウ 3ダンナ★

2007年6月、一回り以上歳の離れた旦那様のもとへ嫁ぎ、2008年8月に、長女「ほの」を、2011年5月には第2子となる「長男くん」を授かりました。
日々の暮らしや、2人の子どもたちの成長を残していきたいと思っています。

昨日100均で買ってきた、おもちゃ。


やっぱり母(私)の読みは正しかった!

昨日の夜から夢中ですきらきら 


穴に入れて~





が~っとバラして~





また入れて~




自画自賛~(笑)




でも、実はこの時お母さんといっしょTVを見てたので、そっちもちょっと気になりつつ・・・

(最初はTV見て踊ってたのに、突然おもちゃの存在に気づいて座り込んだのです。)




でもやっぱり夢中でした。




ほの・・・


誰に似たのかなあ~涙私でないことだけは確かです!!(・・・私、大雑把なA型です汗