本日のピックアップレシピ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


こんにちはお天気サンサン

本日クックパッドのTOP画面 に、私出てます!

っていうのを、朝にkeiさん と、オマール海老子さん から教えていただいてびっくりはっ

これって、何の前触れもなく、いきなり出てるもんなんですね!!!

私、絶対見逃してたと思います。

本当にありがとうございますaya




『酢パイス』は、『お酢』のツンとした刺激が、

食欲を増進させるスパイスと似てるなぁと思って、私が作った単なる造語。

今回は『お酢』は入れてないのですが、梅干の酸味で食欲が出そうな一品をにこ

Cpicon 梅と山椒の出会い♪豚肉の酢っパイス煮 by ひよこっ子




最近、スパイス教室 もさせていただいたので、

スパイスと、酢パイス。。。何かご縁があるのかしら( ´艸`)



そうそう!あと、ご縁と言えば。。。

このTOP画面をコピペしてたら、たまたまページの広告がビストロだったんです!!!

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


クックの広告はランダムなので、ビストロが来たのはたまたまたなんですが、

嬉しいことが、いろいろシンクロしててびっくり!!!

とか、めっちゃポジティブに考えとります、単純な私です。うひょひょnico




ということで、スパイス教室 の続きは、また晩にアップ出来たらします!

頑張ります!

ひとまず、うひょひょな報告でしたニター



**お知らせ**



現在、Panasonicのビストロサポーターとして活動しています。

ただ今、レシピ投稿期間。あわわわ。バタバタしとります。



もしよろしければ、ポチッとお願いします↓


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★



ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)