新巴里ライブ、劉さんバースデーコンサート。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

東京が白銀の世界。
寒いけれど、大変だけれど、
綺麗です。


2/7は新巴里にて初ライブでしたカラオケ

共演の劉さん、沙姫ちゃんとラブラブ
photo:01



お寒い中お越しくださって本当にありがとうございましたm(o^^o)m

笑いいっぱいのトークも交え、とっても楽しく歌わせて頂きました!!

新曲『ニューヨークの恋物語~ニューヨークのパスタ~』
を歌いましたラブラブラブラブ

この曲は、歌手の野崎由美子さんのオリジナルソングで、私がuna canzoneに入った頃からずっと大っ好きで、聴けるのが楽しみだったのですが、
昨年由美子さんが、是非歌ってと譜面をくださり、なんと歌わせて頂けることに(>_<)キラキラキラキラキラキラ


なかなかお披露目する自信が出せずにいたのですが、昨日初めてライブで歌わせて頂きました(o^^o)


これからも大切に歌っていきたいです!!!



そしてそして、2/8は、目黒のブルースアレイにて劉玉瑛さんのバースデーコンサートに行って来ましたラブラブラブラブラブラブ


大雪の予報でお客様が無事に来れるかなぁ(>_<)と前日に涙を流していた劉さんを見ていたから、
私も朝起きてすぐに窓を開けると、すごい雪で(>_<。)


そんな中でも、たくさんのお客様に囲まれて、すっごく素晴らしいステージでした(>_<)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:02




外の雪のことなんて、忘れさせてくれるすっごく笑顔と温かさが溢れるコンサートでした!!
心が温まり過ぎて涙がでた(>_<。)


行けて良かったなぁ(o^^o)
と、私と同じようにみなさんが思ったはずですキラキラキラキラ



東京は白銀の世界。
寒いけれど、大変だけれど、
綺麗で、素敵な一日でしたクローバー












iPhoneからの投稿