早寝早起き。今日は新巴里!! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

寒いせいか、帰り着くとすぐに寝たくなってしまうここ数日です。

それならしっかり寝溜めしてくれれば良いのに、朝五時ごろ決まって目が覚めて、また七時ごろウトウトして、携帯のアラームを五分置きに止める始末。


スパッと感が無いね!
スパッと感!!!


だから今日はスパッと起きてみた!!

七時にスパッと!!!


洗濯機をスパッと回したいけど、
もう少し待とう(>_<)


冬は暖房入れるからなのか、電気代が普段の倍近い請求!!
ポストから凹みながら階段を上がっていると、節分の豆まきの跡なのだろう大豆が一粒落ちてて、なんか笑えたにひひ


スパッと今日も楽しく頑張ろーー\(^o^)/



今宵は、初めての『新巴里』にて、
劉玉瑛さん、沙姫ちゃんと三人でのライブですo(^▽^)o音譜音譜

ピアニストは、砂原嘉博さん音譜音譜

OPEN19:00
STAGE 19:30/20:45
新宿巴里
http://shin-paris.p-kit.com/



是非是非お待ちしておりますラブラブ



iPhoneからの投稿