【VOL.9】ローラー生活がグレードアップ | いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

夢だったトライアスロンのロングを2回完走し、50才を目前にトライアスロン、仕事、家庭、新たな挑戦?にチャレンジしていくオヤジの日記。
当面の目標は、富士ヒルクライムで年代別入賞。

昨日は、zwift 講習会という名の飲み会に参加したけど、今朝の体重計測は、

60.2Kg
14.5%

やったー!
もとに戻れた!

飲み会参加で肥らないこつは、
ツマミを焼き魚、刺身、サラダ、玉子焼きなどとして、飲み物はズバリ、ホッピー!!
これ正解。
ホッピーセットだと、自分でアルコールをホッピーで薄めることが出来るので、沢山飲んでもアルコール摂取量が少なくて済みます。
そして、締めのラーメンも我慢。。
これが一番かも(^ ^)



今日は楽しみがあったので、家に帰るのが楽しみでした。

中古ですが、PC買ったので、いよいよzwift をPCの画面で出来る(^ ^)

待ちきれずに、会社に持ってきてセットアップ。

{90FE4063-A9C9-4B64-8C40-6CA406E95794}

真っ先に、zwift とガーミンエクスプレスをインストール。笑


起動確認。

{A849D90C-B869-4D36-9359-ED3E35C59260}

よっしゃー
立ち上がった!




で、家に帰ってセッティング。
こんなに家に帰るのが楽しみなのは何年ぶりか。笑

世の中の帰宅難民のお父さん!
zwift やりましょう。笑



セッティングおっけー!

{BF6C03BF-C404-4587-817C-BA6204DB3865}
 

うんうん。
やっぱり画面がデカくなると文字が読める。笑


これで更に充実したローラー生活が送れます!

玄関が素敵なことになってきた。笑


{62BA96EB-D45C-4A5F-BD4E-68235E1EC368}

ANT+で受信出来るようになったので、心拍もとれるwww

今日のトレーニングは、FTP builder2weekの2日目。370Wのインターバルを12本。

心拍はギリギリのゾーン4でした。


今日も気持ちいい汗かいたー



さて、夕飯食べて弱ペダのビデオ見て寝よっと。笑


これで家に帰るのが楽しみになったねー!
と、ハッピークリックお願いします!
m(__)m↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村