【VOL.10】風邪気味の時は汗をかけ。 | いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

夢だったトライアスロンのロングを2回完走し、50才を目前にトライアスロン、仕事、家庭、新たな挑戦?にチャレンジしていくオヤジの日記。
当面の目標は、富士ヒルクライムで年代別入賞。

今日は私の所属部署で歓迎会がありました。

このところ続いてしまって、また近日中にも全体部署でもやることになっているので、不参加とさせて頂きました。
なんか、風邪気味で体調も悪かったので丁度よかったです。


しかし、折角早く帰れることだし、

ローラー位はやっておくか。笑
ということで、FTP builderの3日目のワークアウトをやりました。

今日は中日のテンポ走なので、寒気のしている体には丁度よし。

{7B722BAF-25B2-4C30-B2B9-CA9512BEC74E}

心拍高めなのは風邪のせいかな?


ま、いい汗かけたので、体調回復することを祈ります!



あ、そうそう

今朝の体重計測は、記録更新の

60.0Kg
16.0%

となりました!
いよいよ、50キロ台が目前となりました(^ ^)


さらに脂肪落として、上りに強くなるぞー

その調子、頑張れー!!
と、応援クリック頂けますと幸いです!
m(__)m↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村