Happy birthday!! | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

今日はマーレのお誕生日❤

ターシャ,メルシー,デューク,カイト,レイチェルお誕生日おめでとう!!

4歳になりました((*´∀`*))
photo:01



なので朝からせっせと...

photo:02



初めて作っちゃった❤
犬用ケーキ(*゚ー゚)

でも訓練に行くのでしばしお預け(笑)
photo:03



ケーキが余ったので訓練仲間にもおすそ分けしました(ノ∀`*)
皆におめでとうって言われて良かったね⭐

そして帰ってきてから彼氏くんも招いて誕生日パーティーやりましたヾ(°∇°*)

マーレに早速ケーキあげたよ\(^o^)/
でも多いから半分(*゚ー゚)
photo:04



photo:05



早く~とのことなので
photo:06



よしっ!!
photo:07



photo:08



photo:09



がっつり食べてくれました❤

その後は彼氏くんからのプレゼントでアストロボーンをもらい...
ガツガツ(笑)
photo:10




訓練のことはまた明日⭐
素敵な誕生日になったマーレにぽちっとね❤

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿