バースディ訓練 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


お祝いの言葉をくださった方ありがとうございました♥

つづき~!!!!


ケーキはお預けでトレーニングへ行ってきました((*´∀`*))

この日は『8の字またくぐり』と『障害』の練習をしましたヾ(°∇°*)
マーレさん...

ハイパースイッチオン!!
訓練が楽しくて楽しくて仕方ないマーレさん。
でも昔と変わったのはちゃんとオンの中でもオフにもっていけるようになったこと。
どんなにハイテンションになってても聞く耳はもってくれる(。-∀-。)
これが成長だ♥
そして私も落ち着いて指示を出せるようになったのかも★
昔だったら『ねぇ、聞いてーーーっ!!!』って心の中で叫んでたから^^;

マーレの訓練が終わり,次はシエル。

シエルがボールを使ってのトレーニングになった途端に騒がしくなるマーレ(/ _ ; )
ボール!!!!って騒ぐ,騒ぐ(笑)
なので離れたところでボール遊びをしていました(*゚ー゚)

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



そしたらシエルが終わったので合流!!

Theシンクロ's(笑)
photo:01



この表情大好きだわ~♥
そして同じ顔して笑ってる((*´∀`*))

Kayさんが投げようとすると反応のタイミングももちろん一緒⭐
photo:02




大好きな相手といっぱい遊べて幸せだね♥
photo:03



マーレも私もシエルが大好きなのです♥(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにKayさんから写真が届きました★
photo:08


ケーキを喜んで食べてくれたって((*´∀`*))
嬉しいな~♪

ステキなバースディを過ごしたマーレにぽちっとね♥
4歳になっても突き進むよっ!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿