お参りへGo!! | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


先日のお休みはマーレを連れて鎌倉へ行ってきました(ノ∀`*)

鎌倉といったら...

鶴岡八幡宮❤
photo:01



お正月が過ぎてしばらくたったのに...
激混みでございました((((;゚Д゚)))))))

犬連れって迷惑に思われそうなのでごめんなさいって気持ちになりましたヽ(;▽;)ノ
ですが、せっかく来たのでお参りをしました★

マーレはお賽銭の所まで行けないので彼氏くんと交代でお参り。
photo:02


次に,おみくじをひくために待っていたら...おばあちゃんに話しかけられました。

おばあちゃんはマーレのことをお利口ねって❤
このおばあちゃん,今は犬を飼っていないとのこと。でも、前の犬は18歳まで生きて3つの市から表彰を受けたって話してくれて,今まで飼ったワンコの話を聞かせてくれました。
今は犬が居ないし,飼いたくても年だからね~って...だから思わずマーレを見たらいてもたってもいられなかったらしい★
おばあちゃん,一人で鎌倉の神社を全て毎年お参りしてるらしい。
また来年会えるといいな( ´ ▽ ` )ノ❤

photo:03



小町通も散歩してから今度は海岸へ移動!!

大好きなお店に行って来ました❤
photo:04



珊瑚礁★
寒かったのでこの日はマーレは車で待機をしてもらいましたが,望めばテラス席は犬OKなのです(ノ∀`*)

なんといってもここのカレーがとっても美味しいの❤
あとガーリックポテトも❤

photo:05



マーレに申し訳ないくらい美味しかったです(笑)

暖かくなったら今年こそは海に連れて行ってあげたいマーレ姉にぽちっとね❤

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿