ピンク犬 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


寒いですね。

最近のマーレは...

ストーブの前をいつも陣取っています。
photo:01



でもね,熱くなるからダメって言われるのわかってるの(^^;;
だからマーレ姉に
『ねぇダメ?だって寒いんだもん。ここにいちゃダメ??』
っていってきます。

なので,『特別だよ??』って言うと
photo:02


目が輝くのだ(笑)

お外は好きだけど寒いと少しテンションの下がるマーレ。
なので最近はお部屋で遊び出すヾ(°∇°*)

前に紹介したブタさん。

ついに中身がボールだと知った最近。(笑)
photo:03


こーんなになって遊んでます。

マーレの口だと小さくてくわえられないらしい^^;

よーく見ると服もピンク。
ボールもピンク。
ピンク犬だ!!!!(笑)

ピンクって可愛らしい色だからそんなイメージになってほしいのに...

photo:04


顔が怖い((((;゚Д゚)))))))爆

そこで注意すると静かに今度は遊びだした。
また出っ張ってる所をせめるー(^^;;
photo:05



小さい前歯を使ってがんばる(笑)
photo:06



押さえつけてがんばる(笑)
photo:07



でも本当は...
photo:08



投げて欲しいらしいヾ(°∇°*)

お外でがっつり走り回りたいマーレにぽちっとね★
雪降らないかなぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿