年末のこと その2 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


年末のこと。
つづき

お山でたくさん遊んだ後は,飼い主たちの忘年会(。-∀-。)

犬OKなお店へGo~★

ハリー,グレース,シエル
お利口です♡
photo:01




ご飯は色々頼んだのですが写真を取り忘れましたヽ(;▽;)ノ
唯一撮ってたチーズフォンデュ★
photo:02



ウマウマでした( ´ ▽ ` )ノ
ここのお店はドッグカフェではなく犬の同伴可のお店。
だからワンコも私たちだけ((*´∀`*))
なのでゆっくりしてたら...

夕方のOpenに入ったのに気付くと日付が変わってた(笑)

そりゃ~ワンズもお眠になるわよねヾ(°∇°*)
photo:03



女子達は飼い主たちの会話にも入りたいらしい(ノ∀`*)
photo:04



この日,たくさんのお客さんに可愛がってもらった4匹(。-∀-。)

また皆で集まりたいマーレとマーレ姉にポチッとね★

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿