年末のこと その一 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


Upしてなかった写真があった!!
遡ること...

年末(笑)

いつものメンバーで遊びにいきました★
いつものメンバーとは,飼い主も犬もハイパーなんですわ( ´ ▽ ` )ノ♡笑
でもだーーーい好きで,一緒にいると楽しくてしょうがないの★
グレママとKayさん!!((o(´∀`)o))

急に決まって急に集まる私たち♪いつもありがとうございます!!
という事で年内最後のお山遊び(ノ∀`*)

賑やかダルメシアン~♪
photo:01



皆,どんな子なのか解ってる仲間なので楽♪
好き勝手に歩いているように見えるけど実際は皆,ちゃんと飼い主を気にして行動してるんです(*゚ー゚)
photo:02



だから突然猛スピードで現れる(笑)
そうそう。ちゃんと見える範囲にいないとね★
photo:03



狭い通路にダル4匹w
しかも遊びスイッチOn?!?!
photo:06



な~んて場面もあったり(*゚ー゚)

いつでも大人しいハリーがマーレに話しかけてくれてた(ノ∀`*)
チャカチャカしたマーレを好きでいてくれるのかい??
photo:04



とにかく嬉しいマーレは終始ニッコニッコでした((*´∀`*))
photo:05



どこか走らせてあげたいな~と歩いていたら空き地を発見!!

スタートっ!!
photo:07



photo:08


グレース,シエル,マーレはスイッチONになり面白かった(笑)



いつも誰よりも遊びたがるマーレ。
そしたらグレース姉さんが誘ってくれた(。-∀-。)
photo:09



その後皆でボール遊び♡
きっとハリーは猛スピードで走り回るマーレにドン引きしたに違いない(笑)

ボールは1つしかなかったけど取り合いせずに遊んでました(ノ∀`*)
これだけ遊べばマーレもさすがに...

おつかれちゃん?!?!でした。
photo:10



つづく★

年内最後のお山が最高に楽しかったマーレにぽちっとね★

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿