ペット博 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


今日は朝からペット博へいってきました(ノ∀`*)❤

一緒に行ったお友達はチワワのちぃた(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
photo:02


春ぶりの再会!!

でも2匹とも大人しくてお利口でした★
photo:01


だから休憩時間にマーレ姉とお留守番してても安心(。-∀-。)
photo:03



だから2匹へ沢山ご褒美買ってあげました(笑)

オヤツと洋服Get❤

でも今回思ったのは出店数が前回より明らかに少なかった気がしました(;_;)
だから結構通路グチャグチャでしたが.
..それなりに楽しめたペット博でした❤

やっぱりお買い物は楽しいね♪

その後,Mark isへ行ったり,ドックカフェへ行ってみなとみらいを満喫((*´∀`*))

私,大人しいでしょ?!なマーレ。
photo:04



それなに??食べたい!!なマーレ。(笑)
photo:05



ここはご飯も美味しい❤
photo:06



気付くと犬たちが面白い事になりました(。-∀-。)

マーレはもらえないのがわかっているのですが訴える。
口がぁ~(笑)
photo:07



面白でもう一枚。
カバン犬(笑)
photo:08



筒犬(笑)
photo:09



一日楽しんだマーレにぽちっとね★

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿