子犬のオーナー募集中&七草粥 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

以前このブログでも紹介した
マーレの妹,メルシーの子犬が1匹飼い主様募集中です❤

志村動物園のVTRでジャニーズの山田君と共演したラッキーな子ダルちゃんです((o(´∀`)o))

2013/10/7産まれ 男の子
photo:01




photo:02




お母さんは2012年ペディグリーアワード受賞のメルシー

お父さんは,あの有名なコディ君です((*´∀`*))

photo:03




スポット多めのTheダルメシアン!!
でも足が長くとてもカッコイイ男の子になること間違いなし( ´ ▽ ` )ノ
表情がなんとも全部優しい❤そして目が...優しい(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと素晴らしい家庭犬になってくれると思います🌟
まだやんちゃな子犬ちゃんですが,すでにクレートで大人しくすることが出来,トイレもシーツにしっかりできるそうです(❛ᴗ❛人)✧
多少のお留守番なら出来るとのこと( ´ ▽ ` )ノ
photo:04




右の僕ちゃんのオーナーさんを探してます
photo:06





マーレ家はまだマーレ1頭と向き合っている際中ですので飼えませんが...

誰か良いオーナーさんに出会えることを祈っています

気になった方がいらっしゃったら是非ブログから連絡をしてみてください((*´∀`*))
【サニーとメルシーのルンルン日記】

メルシー家が愛情を込めて育てていますよ❤


ちなみに我が家のマーレさんは,
昨日は七草粥の日!!ということでマーレにも昨日おかゆをあげました!
photo:05




食す!!
photo:07




食す!!
photo:08




だんだん近付く??
photo:09




近すぎです!!(笑)
photo:10




七草粥に夢中になったマーレにぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿