マーレのハイパーライフ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


お家に帰るといつでも飛んで来てくれるマーレ。
だけどこの日は飛んでくるなり抱っこを催促^^;
落ち着くらしい(笑)
photo:01



もう今月で4歳。
人間の年だと30代だっけ??

いつまでも気持ちは赤ちゃんらしい。゚(ノ∀`)゚。

その影響なのか??最近,外へ行くたびに『何ヶ月ですか?』って聞かれる事が多いマーレさん。
その度に3歳ですって言うとびっくりされるのですლ(ʘ▽ʘ)ლ笑

初めての場所へ行くと【陸に上げられた魚みたい】にピチピチした動きをしてるからかなぁ?(笑)

そんなマーレはやっぱり遊ぶのが大好き❤
年末に彼氏くんが買ってくれたおもちゃを与えてみた。

ぶたさん。
photo:02



いや,カービィに似てるよね(笑)
ちなみに中にはトゲトゲボールが入っているみたいd( ̄  ̄)

でも気付くはずもなく( ; ; )
photo:03


手とか鼻とか...とりあえず飛び出てる部分だけをカミカミ( ꒪Д꒪)

カミカミ...
photo:04



あなたの大好きなボールなんですよ??
いつになったら気付くんだろう(。-∀-。)

いつでも気持ちは赤ちゃんなマーレにぽちっとね🌟

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿