新年会 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


昨日はマーレのトレーニング仲間との新年会へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

先生が最近とっても忙しいので代わりに私がお手伝い( ̄ー ̄)

LINEって便利だわ~❤
でも急いで決めたので全員参加は無理でしたが,大人数での新年会をすることができました

結局,最近オススメのお店を予約してほぼ貸切に((*´∀`*))

普段触れ合うことの少ない小学生にマーレを託したり(。-∀-。)
photo:01



とにかくペラペラと犬のこと,人生相談etc...
たくさんの先輩に囲まれたのしい時間を過ごすことが出来ました❤

楽しみすぎて写真を取り忘れましたが(^^;;

料理も沢山
鴨肉のロースト
photo:02



ローストビーフ
photo:03



エビ春巻き
photo:04



チーズフォンデュやタコライス,パスタなども出たよ( ´ ▽ ` )ノ

とにかく楽しかった新年会
もちろんこれで終わらない!!(笑)
一旦お店を出てからまた二次会をスタート!!ヾ(°∇°*)

一次会からマーレはずっとおとなしくしてくれていて皆に褒められました(*゚ー゚)
特に最近会ってなかったルビーちゃんのお母さんは『マーレ落ち着いたね』って驚かれていました((*´∀`*))
私も最近マーレが落ち着いたことに驚いているんです
先生が昔,4歳すぎると更に犬って可愛くなるよ~って言っていた理由がわかる今日この頃。
本当にユメ先生の生徒になれて幸せ❤

騒ぐ飼い主たち。
気付けば日付が変わるという...笑
photo:05



マーレもオネム(笑)
photo:06



解散したのは1時過ぎでした。゚(ノ∀`)゚。笑

本当,マーレと私は恵まれている。
そう実感した一日でした\(^o^)/
訓練を始めてもうすぐ3年目。
正直もう問題行動はないし,当初やりたかった訓練は終わったマーレ。
でもこうやって,毎週訓練を楽しみにしているマーレとマーレ姉は先生と生徒さんに恵まれているからだし,楽しいからなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今は趣味として,マーレとのコミュニケーションのツールとして楽しもうと思います\(^o^)/

皆と会えて楽しかったマーレとマーレ姉にぽちっとね🌟

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿