2014年 初さんぽ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


今日は2014年初散歩をしてきました(ノ∀`*)
photo:03




というのも元旦は毎年,マーレ姉は朝早くから浅草とお台場へお出かけしちゃうから🌟
photo:01



今年はいつも以上に混んでた気がする((((;゚Д゚)))))))
でも無事にお参り出来ました❤

スカイツリー!!
photo:02



そして美味しい天丼!!
photo:04



フジTVも綺麗だったよ!!
photo:05



おみくじは引けなかったけど良いスタートをきれた一日でした( ´ ▽ ` )ノ

なので今日はできる限りマーレとイチャイチャ❤
年賀状用に買った着物を着てお散歩へ🌟
photo:06



通る車にガン見されました(笑)
そりゃ~笑うよね\(^o^)/(笑)

もちろんたま~に訓練の練習もしたよ🌟
photo:08



2014年!!
午年だけにマーレとマーレ姉も突っ走って行こうと思います((o(´∀`)o))
photo:07



そんな私たちをよろしくお願いします❤
photo:09



昨年にも増してハイパーに行こうと思う私たちにポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿