兄ちゃんがテレビに出るよ!! | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


今日の夕方6:30から放送の『どうぶつくん』にマーレの同体兄妹のデューク君が出ます(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.tv-tokyo.co.jp/do-butsukun/

photo:01


デューク兄ちゃんはウォーターワークを頑張ってるダルメシアン♪

去年はワンダという番組で出てた犬種の中で1位になったスーパーダルメシアンです★
ちなみに人を岸まで運ぶことも出来ちゃうので将来は水難救助犬になるのかな??

スーパーなデューク君ですが,性格もとても可愛い男の子♥
photo:02



マーレと会うといつも遊んでくれますヾ(°∇°*)
photo:03



マーレが大好きなお兄ちゃん♥
テレビの前で釘付けになって待ってようと張り切ってるマーレとマーレ姉なのです(o˘◡˘o)
なのでこれを見た方はみてくださいね(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)♥


ちなみに今朝,3年ぶりにおねしょしてしまったマーレさんヽ(;▽;)ノ笑
photo:04



相当ショックだったらしい。(笑)

そんなマーレに応援のポチッとお願いします(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿