蒸し蒸しのお山?! | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


昨日はマーレのトレーニング日でした♥
朝まで雨が降っていたのに晴天。
なのでお山はアマゾンのように湿度も高くムシムシと...ちょー暑かった( ꒪Д꒪)

で、す、が、

この日は約1ヶ月ぶりにシュシュ家と会えました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

相変わらず女の子みたいに可愛いナナ君
photo:01




200%元気なシュシュ(笑)
photo:02


シュシュのお鼻の上...
ごめん、マーレのヨダレが(/ _ ; )笑

そして
この日3回目のお山訓練なのにお利口なビー君
photo:03



高齢犬でも元気いっぱいで笑顔の龍君♥
photo:04



さぁ,このメンバーでお山にいざ!!

どうしたマーレ?!
ぴったりくっついて脚側で歩くマーレ。
photo:05



マーレの中でお山=横!!って意識がついたようです(笑)
photo:06



なので,
『よーし、いってこーーーい』
って言ってみたヾ(°∇°*)

photo:07



が...
やっぱり呼ばなくても戻ってきました★
photo:08



マーレ姉びっくり!!
マーレさん,どうしたの?!
大好きなお山だよ?!
呼んでないよ?!
なんで戻ってくるのー???ヽ(;▽;)ノ♥
マジックだぁー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

もちろん先生にも褒められました♥

そしてこの笑顔(笑)
photo:09



いくたびに何か得て帰ってくる私たち。
やっぱりお山は絆を作れる大切な場所★
続きは明日♥

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿