HBD | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


今日は...

My Birthdayでした✦

Facebookでお祝いメッセージくださった方々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♥

と言う事で,先日はフライング誕生日を彼にしてもらい(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



今日は家族に祝ってもらいました★

そしてお家に帰ったら...

仲良くしていただいているKayさんから素敵なプレゼントを頂きました♥
photo:02



photo:03



photo:04



バドワイザーのヴィンテージ品。・゜・(ノД`)・゜・。

以前,お伺いした際に『初めて見た~♥すごーい♥』と言っていた私の言葉を覚えてくださっていたんですってヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございます♥

大切に大切に...家宝にします!!

そしてマーレさんは,
母がふざけてハッピーバースディ歌っていたら

誕生日=ケーキ(犬用)食べれる!!!

と思っていたらしく張り切る,ハリキル\(^o^)/(笑)
が...
残念ながらケーキの夢は叶わずふて寝。
photo:05



ネムネムヾ(°∇°*)

photo:06



気付きました~?
今日もらったプレゼントの中にあったアクセサリーをマーレにつけてみた★

photo:07



セレブ??(笑)

素敵な誕生日になって幸せなマーレ姉にポチッとね♥

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿