デューク兄ちゃん | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


おはようございます★

昨日のど~ぶつくん見ましたか?!
かなり最初の方でのOAだったのですがデューク君かっこよかった٩( ´◡` )( ´◡` )۶
マーレ家は録画でみました★

デューク兄ちゃんだぁ♥
photo:01



ボートを引っ張って岸まで運ぶなんて...
photo:02



カッコ良すぎですよヾ(°∇°*)
デューク兄ちゃん!!
photo:03



兄弟似てますか??
photo:04



番組も進み,いざオードリー春日と犬かき対決!!
photo:05



マーレとテレビに釘付け!!
そして...
photo:06



兄ちゃん!!おめでとう♥
photo:07


なぜかマーレがドヤ顔(笑)

やったね★
デューク家にはマーレが訓練を始める前からお世話になっています(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかコントロール出来るようになったら一緒に泳がせてくださいと言って3年...
今年こそはデューク兄ちゃんと泳ぎたいマーレにぽちっとお願いします♥(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿