猫ダル | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

3連休いちにちめ。

マーレの今年初、マンツーマントレーニング♪

この日のマーレは2013年ver~でした(笑)
というのも、、、

『集中と意欲がハンパない』

でしたヽ(;▽;)ノ♡

photo:01



写真は撮れませんでしたが、とにかく私の顔を見れる位置にくる!くる!くるーっ( ´ ▽ ` )ノ♪
でした。
久々に手作りおやつにしたからおやつに夢中なときもありましたが、、、
いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の目標、達成できるといいな*\(^o^)/*

とりあえずこの練習どおりのマーレを変えずにやっていきたいところです★
訓練好きなダルメシアンって、、、面白いやつだ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡(笑)

ハイパースイッチのコントロールもそこそこ出来るようになってきたので
photo:02


シエルとも遊ばせたり~♡

photo:03



photo:04


相変わらず兄妹そろってボール中毒犬です(=´∀`)人(´∀`=)

いつかマーレもマーレ姉にいつでもどこでもべったりになってくれるといいな♡
photo:05



猫みたいなダルメシアンコンビが大好きなマーレ姉にぽちっとね♡







iPhoneからの投稿