2013年★初トレ〜お山訓練とルール〜 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

先日2013年初トレーニングに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
初トレーニングの内容は皆でお山訓練♪

この日はとっても寒かったのでマーレ初の重ね着ヾ(°∇°*)
photo:01




この日は総勢11匹でのお山訓練!!
マーレは大好きなシエルとるんるん♩
photo:02



photo:03



あれ?行っちゃうの?
と思いつつ歩いていると、、、

何も声をかけてないのに戻ってきた~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:04


photo:05


photo:06


これぞ呼び戻しの最上級?!?!
呼ばなくても戻ってくるって成長したねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
どんなに誘惑があろうと、ハイテンションになってハイパーになろうと意識は私に向いている。
これを待っていたのだ!!集中させなくたって自然に出来るって絆が深まった証拠だよね?
新年早々、感激したマーレ姉でしたヽ(;▽;)ノ

その後も、歩く歩く~
photo:09


ただ歩くだけじゃ刺激がないので途中、突然待てをさせてみる。笑
photo:08



そして山頂付近に着いて、記念撮影をすることに♡

photo:10


皆で集中~
photo:11


集中~?
photo:12





photo:13



photo:14


よく出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆、飼い主さんに集中してます★

その後、下山してからお待ちかねのフリーTime★

この日、ピットブルのデイジーのパパがボールを持っていたのでボール好きな子だけ集合(笑)
photo:15


photo:16


皆、必死にボールを追いかけます!!笑

デイジーパパ大人気(笑)
photo:17


身体の大きさが違ったって、誰一匹取り上げようとしません。
ほら、小さいシュシュだって頑張ればボールげっと(笑)
photo:18


人間との絆・ルールを学んだ後は、犬同士の遊び方を遊びながら学んでるんだよね(°∀°)b

海外で危険と言われてしまうこともあるピットブルのデイジー。
彼女はとても優しく、山登りでもいつも後ろから皆を見守っています。
アメリカの皆さーん!ピットブルでもこんなに癒し系の優しい子いるんですよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんなデイジーだから自分のおもちゃを取られても
photo:19


この表情(笑)
(それ私のなのに、、、)

おや?突然皆が待てしてる???
photo:20



と、言うことは??
ユメ先生登場!!
photo:21



マテからの~
photo:22



さぁ、誰が取れたでしょう??

最後にまた集合写真♡
集中だよ~★
マーレ余裕の表情?!(笑)
photo:23



2013年初トレーニング、皆よく出来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:24



皆でやる、お山訓練!
飼い主も犬もルンルンで笑顔で満ちている幸せなスタートをきれた皆にぽちっとね★

iPhoneからの投稿