あさいち雪遊び♡ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


一昨日は私の帰りが予想以上に遅かったので思ったように雪遊び出来ず。・゜・(ノД`)・゜・。

なので昨日は朝一でスタートっ♡

まぁ、とりあえず走るよね~(笑)
photo:01



からの~
横に来た(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



遊んでいいよーって雪を投げれば
photo:03


催促来ました★
なげてーって( ´ ▽ ` )ノ

で、キャッチしてはたべる。
photo:04


食べる。
photo:05


探す?!?!
photo:06


photo:07


こんなところまで(笑)
photo:08



そんな風にずっと雪の上を走ってるからか?手が痛いの??
photo:09



ではないそうで、家の前を通る車がガリガリ音たてるから気になったそうです(笑)
photo:10



そしてまた投げてよーって(笑)
photo:11


消えていきました(笑)
photo:12


正確には家の庭を全速力で暴走してました(笑)

冬のお庭はずっと雪景色がいいマーレにぽちっとね( ´ ▽ ` )ノ(笑)








iPhoneからの投稿