ドロンジョ再び… | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

今日は…


ひな祭りだよっっHigh!!マーレです♪-65P600281_DCE.gif


でも,マーレ家は今日は何もしませんでした~。。。

女の子ワンコのお家では雛祭りしましたか??



そんな女の子メインDAYのひなまつり。



なのにうちの♀犬は…

おやつを目の前によだれが凄い事に提灯に…笑

これでも一応1歳になっています。

相変わらず食べ物に対する執着は100%ですっ。



そんなマーレさん。

本日もヤッチャッターマン再び!!


前回よりはバレないように??ベッドの裏の布を前歯で器用に切り取ってくれたみたいです。

またお鼻の上に乗っけたら…
白ヘルに…笑(←世話係さんへ マーレもやっぱり白ヘルでした。)

ただお鼻の上に乗せただけなのにこの顔!!笑
ねちねち怒られると思ったのかしら??

しかし,だんだん気付いたマーレさん。
あれ?怒られてるけどなんか撮影していませんか??



怒られていない事に気付き普通の顔になっちゃいました。

ダルメシアンはいたずら好きな犬。
さぁ次はいつドロンジョになるでしょう??

犬の世界でヤッターマンの映画を作るなら是非ドロンジョ役をやりたいマーレでした。

☆おまけ☆



マーレのハウスの前に可愛い絨毯がやって来ました~
よって,ご機嫌のマーレさん。
これさえあれば皆とゴロゴロ出来るの♪

もっと皆と一緒にいたいマーレにポチっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村