ハム☆ミ おそうじの待ち時間パート2 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

この前のおそうじの時・・・箱があったから出入りして遊ぶかな!?って思い、サークル内に入れてましたニコニコ

こんなにアクティブにほりほり、するとは(笑)


きくまる「うおー!掘るでしゅ!掘るでしゅ~!」

足が滑るのか、途中で、足をきゅっと元に戻そうとするしくざがたまらぬ♡ラブラブラブ


きくまる「齧るでしゅ~!」

こーゆー姿を見ると、ぷぷを思い出す(笑)



きくまる、意外とアクティブに遊ぶのね、と感心(笑)
まん丸だから遊びながら動こうね(笑)



きくまる「54グラム(ブルゾンちえみ風で)」

全然35に引っかかってないじゃんか!(笑)