ハム☆ミ 掃除の待ち時間 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます



お掃除の間、サークル内で遊んでまっててね~
ニコニコ

きくまる「はーいでしゅ」


さっ、何して遊ぶのかなぁ!?


きくまる「あっ、犬の警備員さんでしゅ。こんばんわでしゅ。ぼく、きっくんでしゅ。挨拶は大切って、ぷぷばぁに教えて貰ったでしゅ!」

ちゃんと、警備員さんに挨拶できました爆笑



きくまる「んしょ!んしょ!」


たくさん運動して、少しダイエットしようか!?(笑)


きくまる「楽しいでしゅよお~」


久しぶりのきくまるの立ち姿♡
丸いな(笑)


きくまる「かぁちゃん、お掃除進んでましゅか!?」


あっ、ごめーん
可愛くて写真撮るのに夢中になってたてへぺろ

サークル内で、楽しそうに走り回ってました爆笑