ハム☆ミ イラッ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます


きくまる「かぁちゃんの機嫌が悪いでしゅ・・・きっくん悪いことしてないでしゅよ・・・」


きくは、悪いことしてないのよ・・・
きくは、ね



きくまる「どうしたでしゅか!?」


あのね・・・あのね・・・
スマホのカメラがかぁちゃんに意地悪するの!
あっ!可愛い♡撮りたい!って思う時に限って、スマホのカメラ起動しないの!
しかも、この前から写真撮って、アルバムに入ったはずの画像が『この画像は表示できません』表記ムキー



きくまる「しょれは困りましゅねぇ~モグモグうまうま♡」


きくまる、どうでもいいよぉ~って思ってるでしょ!?

昨夜はきくまるの、初枝豆を食べてるかわゆい姿撮ろうと思ったのに起動しないムキームキームキームキー



きくまる「かぁちゃん、きっくんのこのかわゆい姿で落ち着くでしゅ♡」

んはラブかわゆい(笑)



今日は、今から歯医者・・・


たろうさん、やっと、ワタシ歯医者に行く決意したわよ!(笑)